雑誌『広告』

いいものをつくる、とは何か? https://kohkoku.jp

福岡で人と本を繋ぐ「BOOKS KUBRICK」

編集部員の全国書店開拓ノート7 販路開拓のために編集部員が訪れた全国の書店。直接お会いしてわかった店主のみなさまの本に対する思いやご当地の魅力を綴ります。 BOOKS…

『広告』最新号の購入は、ぜひ書店で!の理由(わけ)

うれしいことに、26日の発売より雑誌『広告』最新号の売れ行きは好調です。 「著作」というとても地味でやや小難しい特集に、どれだけの人が興味を持ってくれるんだろうと…

店長の感性で選ばれたコーヒーと本が並ぶ「ひとやすみ書店」

編集部員の全国書店開拓ノート6 販路開拓のために編集部員が訪れた全国の書店。直接お会いしてわかった店主のみなさまの本に対する思いやご当地の魅力を綴ります。 ひと…

『広告』最新号、オリジナル版とコピー版を同時発売!

こんにちは。『広告』編集長の小野です。 昨年7月のリニューアル創刊号発売からはや8カ月。 本日、ついに最新号が発売になります。 今回の特集は「著作」です。 SNSを賑…

東北の“おもしろいとかっこいい”を体感できる「カネイリミュージアムショップ6」

編集部員の全国書店開拓ノート5 販路開拓のために編集部員が訪れた全国の書店。直接お会いしてわかった店主のみなさまの本に対する思いやご当地の魅力を綴ります。 カネ…

ふらっと訪れても読みたい本と出会える「乃帆書房」

編集部員の全国書店開拓ノート4 販路開拓のために編集部員が訪れた全国の書店。直接お会いしてわかった店主のみなさまの本に対する思いやご当地の魅力を綴ります。 乃帆…