雑誌『広告』

いいものをつくる、とは何か? https://kohkoku.jp

港町でゆっくり本を選べる「蛙軒」

編集部員の全国書店開拓ノート14 販路開拓のために編集部員が訪れた全国の書店。直接お会いしてわかった店主のみなさまの本に対する思いやご当地の魅力を綴ります。 ※ご…

心地よい空間でアートとカルチャーにふれる「本と印刷 石引パブリック」

編集部員の全国書店開拓ノート13 販路開拓のために編集部員が訪れた全国の書店。直接お会いしてわかった店主のみなさまの本に対する思いやご当地の魅力を綴ります。 ※ご…

『広告』最新号が通販で買える書店一覧

『広告』最新号を発売してからひと月が経ちました。最新号では、「著作」という特集にちなんでオリジナル版とコピー版の同時発売を行ないましたが、おかげさまで、発売5日…

のんびりとした時間が流れる「ひらすま書房」

編集部員の全国書店開拓ノート12 販路開拓のために編集部員が訪れた全国の書店。直接お会いしてわかった店主のみなさまの本に対する思いやご当地の魅力を綴ります。 ※ご…

おもしろい本とこだわりのビールに出会える「REBEL BOOKS」

編集部員の全国書店開拓ノート11 販路開拓のために編集部員が訪れた全国の書店。直接お会いしてわかった店主のみなさまの本に対する思いやご当地の魅力を綴ります。 ※ご…

歴史と“新しい”を感じられる「長崎書店」

編集部員の全国書店開拓ノート10 販路開拓のために編集部員が訪れた全国の書店。直接お会いしてわかった店主のみなさまの本に対する思いやご当地の魅力を綴ります。 ※ご…