編集部員の全国書店開拓ノート

30

福岡で人と本を繋ぐ「BOOKS KUBRICK」

編集部員の全国書店開拓ノート7 販路開拓のために編集部員が訪れた全国の書店。直接お会いしてわかった店主のみなさまの本に対する思いやご当地の魅力…

店長の感性で選ばれたコーヒーと本が並ぶ「ひとやすみ書店」

編集部員の全国書店開拓ノート6 販路開拓のために編集部員が訪れた全国の書店。直接お会いしてわかった店主のみなさまの本に対する思いやご当地の魅力…

東北の“おもしろいとかっこいい”を体感できる「カネイリミュージアムショップ6」

編集部員の全国書店開拓ノート5 販路開拓のために編集部員が訪れた全国の書店。直接お会いしてわかった店主のみなさまの本に対する思いやご当地の魅力…

ふらっと訪れても読みたい本と出会える「乃帆書房」

編集部員の全国書店開拓ノート4 販路開拓のために編集部員が訪れた全国の書店。直接お会いしてわかった店主のみなさまの本に対する思いやご当地の魅力…

本のラインナップに郷土愛を感じる「さわや書店」

編集部員の全国書店開拓ノート 3 販路開拓のために編集部員が訪れた全国の書店。直接お会いしてわかった店主のみなさまの本に対する思いやご当地の魅…

本オタクの店長がキュレーションする「BOOKNERD」

編集部員の全国書店開拓ノート 2 販路開拓のために編集部員が訪れた全国の書店。直接お会いしてわかった店主のみなさまの本に対する思いやご当地の魅…

行く先々に合わせて本をセレクトする移動式本屋「ペンギン文庫」

編集部員の全国書店開拓ノート 1 販路開拓のために編集部員が訪れた全国の書店。直接お会いしてわかった店主のみなさまの本に対する思いやご当地の魅…

編集部員の全国書店開拓ノート 〜 序章

雑誌『広告』は、昨年のリニューアル創刊号より、取次会社をとおさず書店と直接取引を行なっています。 これは、リニューアル創刊号の1円という価格だ…