『広告』流通特集号 全記事公開

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68 世界的ラグジュアリーブランドのなりたちと展望 〜 エルメス前副社長 齋藤峰明 イ…

苦境が叫ばれるファッション業界のなかで、唯一成長を続けてきた分野がラグジュアリー市場であ…

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67 グローバル流通の苦難と挑戦

コロナが炙り出した小売の海外展開の課題小売業はライフスタイルに直結した生活産業である。そ…

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66 「あたりまえの日常を止めない」

2020年春、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の発令と前後して店頭商品の「買い占…

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65 プライベートブランドの光と闇

PBに対する消費者の意識が変わった コンビニやスーパーマーケットが独自に企画し、自らのブラ…

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64 小売×データの課題と未来

日本の小売は、様々な産業のなかでもとくにデータ活用が遅れているといわれる。海外に目を向け…

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63 「売る」というエンターテインメント

「売る」がどんどん民主的になっていく世界近年、「メルカリ」や「ヤフオク!」などのフリマ・…

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