マガジンのカバー画像

『広告』流通特集号トークイベント

9
『広告』流通特集号に関わりの深いゲストをお招きして開催するトークイベントについての情報をお知らせします。
運営しているクリエイター

#クリエイティブ

激動の音楽業界をとおして見るコンテンツ流通の未来

映画・音楽ジャーナリスト 宇野維正 × ビートインク宣伝担当 白川雅士 × 編集者・ライター …

50

小売が持つべき倫理観とは?

リテールフューチャリスト 最所あさみ × 経済学者 大垣昌夫 × 小野直紀 『広告』流通特集号…

53

世界観を共有するコミュニティコマースの可能性

ビジネスデザイナー 江原理恵 × Takramディレクター 佐々木康裕 × わざわざ代表 平田はる香 …

59

ECプラットフォーマーの社会的責任

IT批評家 尾原和啓 × 情報法制研究者 加藤尚徳 × デジタルシフトウェーブ 代表 鈴木康弘 『…

22

「より早く」「より安く」を追求する物流に未来はあるのか

物流コンサルタント 西尾浩紀 ×『広告』編集長 小野直紀 『広告』流通特集号イベントレポート…

39

IT批評家 尾原和啓 × 情報法制研究者 加藤尚徳 × デジタルシフトウェーブ 代表 鈴木…

『広告』流通特集号トークイベント 第4弾のお知らせ 『広告』流通特集号の発売記念トークイベ…

15

映画・音楽ジャーナリスト 宇野維正 × ビートインク宣伝担当 白川雅士 × 編集者/ライター 照沼健太 〜 激動の音楽業界をとおして見るコンテンツ流通の未来

『広告』流通特集号トークイベント 第3弾のお知らせ CDビジネスの終焉後、ストリーミングの隆盛、ライブ回帰などによってそのビジネスモデルが様変わりした音楽業界。さらにコロナ禍によって、いま再び変化を余儀なくされています。 そうした音楽業界の動向を深掘りながら、音楽・映画をはじめとするコンテンツ流通の未来について議論を交わすトークイベントを開催します。 トークテーマは「激動の音楽業界をとおして見るコンテンツ流通の未来」。 ゲストにお迎えするのは、流通特集号でもご協力いただ

ビジネスデザイナー 江原理恵 × Takramディレクター 佐々木康裕 × わざわざ代表 平…

『広告』流通特集号トークイベント 第2弾のお知らせ 『広告』流通特集号の企画をはじめるにあ…

18

リテールフューチャリスト 最所あさみ × 経済学者 大垣昌夫 × 『広告』編集長 小野…

『広告』流通特集号トークイベント 第1弾のお知らせ2月16日に発売した『広告』最新号では、「…

28