『広告』流通特集号トークイベント

9

激動の音楽業界をとおして見るコンテンツ流通の未来

映画・音楽ジャーナリスト 宇野維正 × ビートインク宣伝担当 白川雅士 × 編集者・ライター …

小売が持つべき倫理観とは?

リテールフューチャリスト 最所あさみ × 経済学者 大垣昌夫 × 小野直紀 『広告』流通特集号…

世界観を共有するコミュニティコマースの可能性

ビジネスデザイナー 江原理恵 × Takramディレクター 佐々木康裕 × わざわざ代表 平田はる香 …

ECプラットフォーマーの社会的責任

IT批評家 尾原和啓 × 情報法制研究者 加藤尚徳 × デジタルシフトウェーブ 代表 鈴木康弘 『…

「より早く」「より安く」を追求する物流に未来はあるのか

物流コンサルタント 西尾浩紀 ×『広告』編集長 小野直紀 『広告』流通特集号イベントレポート…

IT批評家 尾原和啓 × 情報法制研究者 加藤尚徳 × デジタルシフトウェーブ 代表 鈴木…

『広告』流通特集号トークイベント 第4弾のお知らせ 『広告』流通特集号の発売記念トークイベ…

映画・音楽ジャーナリスト 宇野維正 × ビートインク宣伝担当 白川雅士 × 編集者/…

『広告』流通特集号トークイベント 第3弾のお知らせ CDビジネスの終焉後、ストリーミングの隆…

ビジネスデザイナー 江原理恵 × Takramディレクター 佐々木康裕 × わざわざ代表 平…

『広告』流通特集号トークイベント 第2弾のお知らせ 『広告』流通特集号の企画をはじめるにあ…

リテールフューチャリスト 最所あさみ × 経済学者 大垣昌夫 × 『広告』編集長 小野…

『広告』流通特集号トークイベント 第1弾のお知らせ 2月16日に発売した『広告』最新号では、…